先日の一人焼肉報告 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

ジム行った後にKang Fu Teaで飲み物買ってU-Makiで寿司ロールランチのつもりが、お茶屋と同じ敷地内にある韓国焼肉屋に一番乗りで吸い込まれてしまいましたー叫び

Jin Korean BBQ North Houston


平日ランチはお得得意げ


前菜コーナー、


お肉コーナー、牛、鶏、豚の辛いのと、甘めのマリネ、イカと、センマイっぽいのもありました。
それ以外にオーダーされたら持って来てくれるお肉もあるけど、タレがこの手前の味噌的なのしかないのむっ


おかず系は甘めです。
焼き飯系と、白米、お粥、スープもあります、


個人的には$16.99で色々食べれて、食後にSix Pingでパン買って、Kang Fu Teaで飲み物買って満足コースですニコニコ

あー、お腹減って来たーぶーぶーぶーぶーぶーぶー