いざ、Gipsy Kingsコンサートへ、 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今年もGipsy Kingsのコンサートに行ってまいりました!
去年は平日で、夜まで勤務の会社員だったので行けずじまいだったので、今年は日曜日で良かったーべーっだ!

前回と同じ、House of Bluesの2階バルコニー席をしたんだけど、終わる前に外出ようと思ったら、1階の立ち見の方が全然良かったあせるあせるあせる


1番奥のバーカウンターからでもこれだけ見える。前に行くと学園祭風味にステージに近いんです。

アンコール2曲目を6割聞いて帰りましたニコニコ



近くでやってたベイビーメタルは大人気でブロック4辺ぎっちり並んでましたえっ
Uberのお兄ちゃんに、何、今日こっちはコンサートないんじゃない?って言われちゃうくらいGipsy Kingsは列できてませんでしたDASH!

ちなみにGipsy Kings、私ずっとメキシコのバンドだと思ってたんですが、フランスなんだってー、目から鱗。