オリーブオイル | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

やっと前に使っていたオリーブオイルが使い終わって、新しいのを買ってきました。

オリーブオイル売り場って、チョイスが多くて困るショック!

使うのが勿体ないって思うくらいのは買わない 笑笑
しかも、加熱しないで食する事が我が家はほとんどないからね。

ギリシャ、スペイン、イタリア、カルフォルニアなとなど色々あったけど…


見た目と、使い勝手、ボトルの色形で選んだら、チュニジア産えっ
初めて聞いたー、チュニジア産。

しかも安いべーっだ!


油つながり小話で、以前、日本の韓国料理教室の先生に、おススメごま油を聞いたところ、笑い出して、韓国人は日本のごま油使って、日本人は韓国のごま油を買いたがるって 笑笑

それを聞いてから私はカドヤ一本です得意げ