ニューヨーク最終日。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

日曜日のニューヨークは雨の予報だったけど、晴れ女を発揮して曇りくもり

特に予定は無く、ゆっくり起きて、ブランチして空港行けば良いかなぁーと。

いま一度メゾンカイザーのバゲットの美味しさを確かめたくて、金曜日とは別店舗へ行っちゃいましたDASH!

バゲットとコーヒーのみ 笑
お土産で買って帰りたかったけど、バゲットの命は焼きあがってから3時間と心得ているので、わざわざ1番美味しいタイミングで食べれない道を選ぶ必要はないよね。


やっぱり美味しいアップアップアップ

外から写真撮ったらパリスバゲット(かつて時給$8でバイトしてたところね 笑)の隣の隣だね、戦線布告だよねシラー


徒歩圏内にロイズがあったのでお土産購入ニコニコ


クーラーバッグに保冷剤入れてくれるなんて流石!

ニューヨークは刺激的でとっても脳が活性化された気がします。
色んな事に興味が移り変わる自分は、個人的にここに住んだら注意散漫なるのがわかるので、住人になってはいけないと思いますが、こうやってたまに遊びに行くのはやっぱりいいなぁ〜と思いましたニコニコ