久しぶりに工作! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

先日、友達に頼まれついでに我が家用の新しい春用アレンジメントを作成クラッカー

日本で通っていたお花屋さんの閉店セールで購入したベースが、5年近い歳月を経てやっと陽の目を見ることにキラキラキラキラキラキラ

{4C6BBA7C-E2AD-4534-BE8A-643C80160C51}

道具を出して来たらいっきに作っちゃうんだけど、出して来るのが億劫でね、DASH!DASH!DASH!

{D0A7E88D-5C5F-46AD-9AAB-D6D0D1052F58}

Michaelsが近くにあるからすぐ足りない物が補充できてイイわぁ〜、財布の紐が緩くなっちゃう危険地帯だけどねにひひあせる