大根とマグロの端っこ煮物。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

金曜日のお昼ご飯。
1人なので大根とマグロの端っこで煮物を作って食べましたニコニコ

{0BF563C9-A5BA-45DC-93DB-D41BFA85D9D7}

WoodlandsとSpringの間にあるアジア食材店 Yun Loy Asian Marketの品揃えが最近更に良くなってきている気がします。

大根見てください!立派で新鮮!
ちっとも柔らかい部分なし!!
たまたま入荷したばかりだったのかもしれないけどねあせる

{AE2C581F-D16D-46A7-B092-2112D0D503ED}

矯正の歯医者の帰りにSeiwaでマグロの端っこが売ってたのでGetグッド!

{5D7C27F5-9D17-436C-A3E0-7A14A3A5FA6C}

スジの部分だけど、煮たら気になりませんでした合格


オマケ。
Yun Loy Asian Marketの後方にあるデリで、BBQ Pork、いわゆる焼豚を1lb購入してみました。$7くらいだったけど、レンジで温めても柔らかくて、ご飯に載せて食べると美味しい〜!

リピ確実アップアップアップ

{FBF68149-A42D-41AC-95E9-CCC2ADE49FBB}

※※あとー、誰かがラクサの調味料を探している。と聞いたような気がして、たまたま目に入ったのでご報告です! 笑

{3489D835-8704-4AE1-9EE3-52955925A4AB}

3つで$2.99だそうな!

{92EC111A-4271-405B-8753-6B426C41FD87}

この店があるモール内のインドカレー屋にハマっているのでついつい行っちゃう私にひひにひひにひひ