イッタラ好きです! | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

今年は元旦からこんなネットショッピングをしちゃいましたにひひ


イッタラのお皿達~音譜

ティーマの21㎝の白を手にした日から黒も買おう買おうと思いつつあっという間に三年過ぎてしまった・・・。

思い立って2色まとめて購入+ちび皿4枚ラブラブ!

photo:01



photo:02

あと、こんなカワイイボールもついでにDASH!DASH!DASH!

photo:03


そうそう、去年の年末、我が家はついにネスプレッソを購入したんですクラッカー


でも、うちにはマグしかなくて・・・やっとボダムのダブルウォールを購入したのですグッド!

photo:04

でも、ネットで注文した翌日にパリで見かけたル・クルーゼのデミタスが販売されているのを発見・・・我慢できずに2つだけ注文べーっだ!全色集めた~いラブラブ




iPhoneからの投稿