我が家の年越し。 | Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

Piggyのアメリカ生活 in ヒューストン

2019年に離婚成立で現在シングルライフを満喫中!

※メッセージのお返事ができませんので、ブログコメントか、一方的にメッセージをいただけたらブログ内で出来る限りお答えします。

明けましておめでとうございます富士山


今回はおジジさんと知り合ってから、一緒に過ごす5回目の年越しでした。


結婚してからは、毎年シャンパーニュ(川島なお美風に・・・にひひ)で乾杯なんてしちゃいます。

今年はヴィーヴクリコラブラブ


普段は安いスパークリングばかり飲んでいるけど、一年に一回くらいはシャンパーニュ産を飲んで景気つけたい・・・。

photo:01

今年はいつになく小規模な年越しで・・・2人 苦笑
焼肉や、すき焼きなどはせずに、母にもらったベーコンとソーセージをおつまみに飲みましたDASH!

photo:02


この後おジジさんの職場のお友達のカウントダウンパーティに行って参りましたニコニコ

今年もよろしくお願いします。


iPhoneからの投稿