ホームページ出来ました•*¨*•.¸¸☆*・゚ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

BASEのサイトのままでいいか、それともWebSiteの顔となるホームページを作るか…

まだ再起業して間もない私には早いかな…とは思ったのですが、今回はどんなことがあっても細々とでも作品を作り続けていくぞ!と言う心意気を込めて、ホームページを作ることにしました。

優しい色合い、そしてアンティークな雰囲気をホームページの中に演出できたらと色々相談しながら出来上がったホームページはこちら


たまたまpietrapietraのドメインも空いていたのでシンプルなURLになりました。


そして、今回のホームページ開設を記念してSaleを行っています。
詳細はこちらからお読みくださいね。

是非ホームページに遊びに来て下さい♬