再制作作品とラブラドライト&レッドコーラルのフープピアス | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

糸やスウェード調のタッセルはよくみかけるけれど、メタルパーツのタッセルはなかなかないと、すぐに完売してしまったメタルタッセルシリーズ。パーツを仕入れて、再制作しました。




ラフカットキューブ型のパイライトはひと粒ひと粒表情が異なるので、写真も撮り直して。。。


続いて、ラブラドレッセンスが魅惑的なラブラドライトに真っ赤なコーラルを合わせた個性的なピアス。デニムやニットなどに合わせて頂くと可愛いと思います。




ブルーのシラーが強くでているきれいなラブラドライト。カジュアルスタイルもワンランクアップすること間違い無し!

こちらの2点は
webshop Pietra pietraで販売されています。