ピアスに見えるイヤリングパーツ•*¨*•.¸¸☆*・゚ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

以前も申し上げましたが、今、空前絶後のイヤリングBOOM!
ピエトラピエトラでも、ピアスからイヤリングに替えられる作品を増やしたり、イヤリング作品を拡充しております。

そんな中で見つけたかわいいイヤリングパーツ。ネジ式のイヤリングにプレートが取り付けられているので、一見ピアスに見えます。

そこで2作品作ってみました。
ひとつ目は今年も流行っております、アニマル柄!レオパードのブラウンパーツにブラックスピネルを併せた大人カジュアルな作品です。



大振りですが、然程重さもなく、イヤリング派の方でも肩を凝らさず使って頂けるかと思います。

続いてふたつ目は、たたきの入ったメタルパーツに輝きの強いパイライトを繋いだ、大人女子にぴったりなearring。




大きさも垂れ下がり部分が3㌢と大きすぎず、普段使いできるかと思います。

こちらの2点は
webshop Pietra pietraで販売中です。