アクセサリー撮影の小物として…•*¨*•.¸¸☆*・゚ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

私の友人であり、私と同じアクセサリー作家さんでもあり、編み物作家さん、イベンター、講師など幅広く活躍されているmimafaireさんに、今回アクセサリーの写真撮影時の背景として使うドイリーのクロッシェを編んで頂きました♬

大きさも柄もいろいろ。
色は真っ白ではなく生成りでオーダー。
既製品は白が多く、少しアンティークな風合いを出したい私のイメージとは異なるため、編み物得意な彼女に急遽お願いしたのです。

作品をおいてみると…。

ほら可愛い!笑
優しい感じに作品が写ります。

ちがうフレームでも。。

ガラスの光の反射も避けてくれるのでクロッシェはこれから活躍間違い無し!

素敵な作品を作ってくださって、mimafaireさん、ありがとう御座います!
希望のサイズに仕上げるのに試行錯誤させてしまったみたいでスミマセン!
大切に使います。

mimafaireさんのInstagramはこちら↓↓