秋冬にも使えるターコイズピアス•*¨*•.¸¸☆*・゚ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

「ターコイズ」天然石では人気のある石、でも夏限定だと思っていませんか?
いえいえ、色合わせによっては十分秋冬でも使えるのです。

ターコイズにはスリーピングビューティーなど水色の特に夏に似合うものもありますが、今回使ったのはコッパーターコイズ。銅色が混じり、渋めの石になります。

こちらにブルーグリーンのターコイズのボタンカットと、深いオレンジのカーネリアンを合わせました。





今年はmakeもテラコッタカラーがトレンド。
レンガ色や濃いめのオレンジのmakeにもよく似合うと思います。

上質な石なので、デニムなどのカジュアルスタイルだけでなく、ワンピースなどに合わせても可愛らしく大人っぽく決まりますよ!

webshop  Pietra pietra

で販売中です。