御朱印帳入れのマルチな使い方⌖˚◌ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

先日もご紹介した、ありがとうさんの袱紗や御朱印帳入れ。以前の記事はこちら。

御朱印帳二冊入れ用が他の使い方も出来るのでは??とオーダーしました。



厚みのある背表紙なので、B6サイズのノートがピッタリ納まります。私は100均のリングノートを入れてみました。



ほら、ピッタリ!
ポケット部分には、お薬手帳や通帳などが入り、小さなポケットもあるので、保険証や診察券なども入れられます。



留具を締めるとこれまたピッタリ!このノートの為に仕立てたかのような感じです。

ありがとうさんは

ミンネ、メルカリ、で販売してます。
リンクはミンネ  メルカリ  Instagram  

私の友人もInstagramで見つけて、ご夫婦で購入してくださいました。
こうやって人の輪が広がる。作品の輪が広がるのは嬉しいですね。

これからもお互いに頑張っていきたいと思います。