ジェムストーンのピアス。.:*☆ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

2回目の投稿です。
試行錯誤しながらPCと闘って、少しずつ要領得てきました笑
つかわないと覚えないですね、機械ものは。

さて、新作アクセサリー2点ご紹介します。
またまたロンドンブルートパーズ。
贅沢に片方2石使い。
パールと合わせてエレガントな雰囲気。

長さ8㌢もあるロングピアス。
ゆらゆらと髪の毛の隙間から垣間見えるのが素敵です。勿論アップスタイルでも♡
こちらはイヤリングに変更可能です。


続いて私の大好きなラブラドライトを使ったバックキャッチチャームのピアス。
ピアスの前面にもブルートパーズがついた豪華な作品。
バックキャッチが耳たぶの後ろからゆらゆらと揺れて可愛いです。普通のキャッチをつけるとミニピアスになります。

こちらのバックキャッチもロンドンブルートパーズ!
大好きな石をてんこ盛りです(笑)
バックキャッチチャームピアスは残念ながらイヤリングに交換は出来ません。。

2点とも全てゴールドフィルドを使用しています。ネットショップに掲載は出来たのですが、まだまだ作品数あるので、オープンはお待ちくださいね。

お問い合わせは随時受け付けております。