カメラ&PCと格闘中⭐*゜ | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

地元の公園や神社ではお祭りや盆踊りが盛んに行われています。もう夏休みも終わりが近付いてきましたね。

さて、作品がソコソコたまったので、新しく立ち上げるネットショップの準備に取り掛かっています。1日10点分の撮影と商品説明を書こうと思っていましたが、私にとっては新しいWindows 10、苦戦してます。

カメラを認識してくれなかったり、
プリンタがうまく接続出来なかったり、
画像編集に手こずったり…。

今日は2点集中で作品撮影しました。

1点目は、ミラーカットのラベンダーアメジストが眩い位に美しいドロップカットのピアス。
ピアスパーツには2色のアメジストを巻きつけました。

トップストーンが大きめなので、ピアスパーツも大振りで存在感あります。
こちらはイヤリングには交換出来ないさくひんですショボーン

続いて2点目は最高級のサファイアを使った、マロンカットのイヤリング。
画像では分かり難いですが、透明感のある殆どインクルージョンのない良質のストーンです。

後ろに、2本長さ違いのチェーンを垂らし、タンザナイトとサファイアのボタンカットを着けました。
こちらはピアスに変更可能です。

少しずつ作品撮りためて、準備を進めていきたいと思います🎵