濃紺ブルーオパールのアクセサリー..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

しつこく3回目の投稿です!

さっきパンを焼いたらまさかの失敗
発酵の塩梅を間違えたようで、膨らまなかった~。
こんな時は気を取り直して、違う制作活動へ。

以前もご紹介したことのあるオニオンカットのブルーオパール
マットな質感ですが、カットが美しいため、光に当たった部分はキラキラと輝きます

そして今回初の濃紺のオパールを使用してみました。
淡いBlueがミックスされてマーブル模様のようになっています。

ピアス&ペンダント。

まずはピアスからご紹介します。

 
オニオンカットのブルーオパールの後ろにチェーンを垂らし
ミッドナイトブルーのロンドンブルートパーズ、そして淡いBlueのブルーオパールのボタンカットを繋ぎました。
ピアスフック部分にはブルークオーツのラウンドカットを3石巻いて。。。

シック&クールでも、オニオンカットが可愛いピアスとなりました。


続いてペンダントです。

こちらはごくシンプルに
紺色のブルーオパール1石をメインに、チェーン部分にはボタンカットを1石繋いでいる +αペンダントです。

 
全長39cm+アジャスター5cmのペンダントです。
コロンとしたオニオンカット可愛いですよ。
紺色好きな方にはおススメ。
なかなか手に入ることの少ないブルーオパールです。

こちらも4月半ばにネットショップ掲載予定です。
ご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せくださいネ♪

メール info@pietra-pietra.net
ネットショップ http://pietra-pietra.net