プレシャスオパールのネックレス..。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

作品作りに間が空いてしまってました
その間なにをしていたかといいますと…
パンやお菓子をひたすら焼いている毎日(笑)
段々上達してくることに喜びを感じ
すっかりはまってしまいました。
その模様はまた違う記事でUPしますね

さて、今日の新作はプレシャスオパール
遊色が滅茶苦茶キレイな大粒タンブルにチェーンを3本繋げ
ヘソナイトガーネットを繋いだ作品です

 
光の加減で見え隠れするプレシャスオパールの遊色ですが、この石の遊色の出方は素晴らしいです。
写真の右上のもののようにグリーンや黄色、オレンジカラーがキラキラと。
在庫の中でも一番大粒を選びました。

長さは39cm+アジャスター5cm
アジャスターの先にもプレシャスオパールついています。

これから胸元を開ける季節、
活躍間違いなしのネックレスです。

こちらは4月の半ばにネットショップに掲載予定です。
ご予約も承っておりますので、ご連絡くださいネ❤

メール info@pietra-pietra.net
ネットショップ http://pietra-pietra.net