Happy Merry Xmas☆。・* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

今日は Xmas Eve 
 
家族で、カップルで、ひとりで…それぞれのXmas 楽しくすごしてくださいネ

我家は何故か家族のリクエストでシチュー を作ることになりました(笑)
当初ケーキは買わない予定でしたが、一応Xmasってことで、これから、いまさら調達にいってきます。


さて、Pietra pietraの期間限定SALEもお陰様にて大好評
たくさんの作品がお嫁入りしました。
皆様ありがとうございます


12月16日(火)~12月26日(金)までの10日間

既存商品 希望小売価格より50%OFF
一部商品を除く

※この時期は、発送が混み合うため、メール便の場合、速達のみ承ります

 宅急便、レターパックは通常通り。

※年内発送はご入金の確認が取れ次第、29日(月)までと致します。

※27日(土)を過ぎますと一端、ネットショップはclose致します。


SALEも残すところ、あと2日。
作品数は減ってきましたが、まだおススメ商品ございます。


ラベンダーピンクのパールとローズクオーツ間に引き締めカラーのラブラドライトを挟んだハーフ&ハーフのロングネックレス。

グレーや紺のお召し物を好まれる方、差し色にぴったりですよ。
黒にも良く映えます。
ラブラドが甘くなり過ぎない大人可愛いロングネックレスです。

 

そして遊色が写真になかなか出ず、美しさが表現しきれていない所が残念なのですが、プレシャスオパールのステーションネックレス。
こちらも肌馴染みが良く、キラキラとした遊色が高級感漂うショートネックレスになっています。
シャツの襟元やニットの上からでも存在感でるかと思います…

 


詳しくはhttp://pietra-pietra.net/  をご覧ください。


※ご注文日から1週間以内のご入金がお約束となっておりますが、
年内の発送業務は29日の午前中にご入金の確認がとれたもののみ、年内発送とさせて頂きます。
それ以降に確認できたものは、年明けの発送になりますこと、ご了承くださいませ。