Pietra pietra セール 5点商品追加しました。 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

北風ぴゅーぴゅー
ぐっと寒くなってきましたね

昨日、告知致しましたPietra pietra期間限定SALE
12月16日(火)~12月26日(金)までの10日間

既存商品 希望小売価格より50%OFF
一部商品を除く

※この時期は、発送が混み合うため、メール便の場合、速達のみ承ります

 宅急便、レターパックは通常通り。

※年内発送はご入金の確認が取れ次第、29日(月)までと致します。

※27日(土)を過ぎますと一端、ネットショップはclose致します。

※既存商品のSALE販売のみとなりますので、お直し、新規商品の制作、オーダーは承っておりません。
 ご了承ください。



ブログとfacebook更新と同時にたくさんの方からのアクセスを頂きましてありがとうございました。
そして、たくさんの作品がお嫁入りすることになりました

皆様、本当にありがとうございます

商品整理をしておりましたところ、ネットに掲載されていない商品が一部ございましたので、
急遽、5点追加致しました。
(これ以上の追加はございません)

年末年始オケージョンシーンにもピッタリのゴージャスネックレス2点と
宝石質のピアス3点追加掲載してあります→PIetra pietra ネットショップ

商品のサムネイルに と書かれているものが追加した5点になります。

MonotoneのゴージャスY字ネックレス


ルビーとホワイトトパーズのY字ネックレス

 
  

ドロップカットの上質ルビーのミニフックピアス



 ホワイトトパーズのセミロングスタッドピアス(イヤリング変更可)
 

 
 
 ファンシーカットのフローライト、ミニフックピアス

 
以上5点です。

ルビーはトップストーンは異なりますが、色合いがとても似ているので、併せて使って頂いても素敵です。

MonotoneのY字ネックレスは上質ストーンだけをぎゅぎゅっと詰め込んだアシンメトリーデザイン。輝きも抜群ですので、どんなお洋服にも合わせて頂けます。50%OFFはかなりのお値打ちです♪

ファンシーカットのフローライトもこれだけカットが美しいものはなかなか見かけません。
石は異なりますが、ネット掲載のコロンビア産エメラルドバーネックレスとあわせても素敵かと思います。

この価格でご提供できるのは、最初で最後かと思います。
是非この機会にお見逃しなく