ロンドンブルートパーズのアシンメトリーイヤリング。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

ここ最近、急に人気が出てきたロンドンブルートパーズ。
私も大好きな石でひとつ位作品をと1石だけキープしていた石があったのです。

お客様用にとってあった石は2石。

そんな中、先日のリコノクローシェのレセプションPartyでご一緒させて頂いたリコノのお客様より私宛に連絡を頂きまして( ´艸`)

ブログで見た「ロンドンブルートパーズのアシンメトリーのイヤリングできますか?」と。

とってもとっても嬉しくて、当然私用の石をお客様にお譲りすることになり、
リング状のイヤリングパーツを装着したアシンメトリーイヤリングのセミオーダーを承りました。

先日はマルシェによくいらっしゃって下さるお客様がリコノさんにご来店。
そして今回はリコノさんのお客様がPietra pietraでオーダーを。
こうやって人の輪が少しずつ広がっていくことってとても嬉しい事です。

以前制作したものより、少し長めのご希望。
透明感のある笑顔の素敵な方なのでBlueの石を多目に、配置。

 
  
使用ストーンは
ロンドンブルートパーズ
ブルーサファイヤ
ラブラドライトです。

 

長さがあるので、髪をおろしてもUPにされても程よく揺れて素敵かと思います。

 
このミッドナイトブルー、いつみても惹き込まれそうな大人のBlue。
暫く入荷がないので、こちらで最後の作品となります。

 
今年に入ってからはロングピアスや、ロングイヤリングのオーダーが続いています。
特に顔周りがスッキリ見えるので小顔効果が高いロングイヤーアクセ

他の石でもお作り出来るので、是非お問合せください。

info@pietra-pietra.net