インカローズの春色ペンダント。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

春に向けて、スーツの中などに着けられるさり気ない大きさのペンダント
石はインカローズ(ロードクロサイト)のマロンカットご指定で、オーダーを頂きました。

お客様の雰囲気や好みを色々と相談させて頂いた上で、
チェーンに挟む小粒のストーンに黄緑系の石とサーモンピンクのインカローズに合うオレンジ系の石をチョイス。
その他は色の足し算、引き算をして甘くなり過ぎず、大人可愛い肌馴染みの良い石をセレクト。

チェーンのピッチもアトランダムなステーション留め
ちょっと地中海風なイメージのオリエンタルなインカローズのペンダントが仕上がりました。

トップは約7×7cmのマロンカットのインカローズ
ペルー産の綺麗なサーモンピンクです。

 
チェーン部分には
インカローズ
アイドクレース
カーネリアン
プレシャスオパール
ラブラドライトのグレーカラーで少し全体を引き締めました。

 
長さ40cm+アジャスター5cm
アジャスターの先にもレクタングルのインカローズを

 
 華やかさもありつつ、個性的な色合いのペンダントです。

 
 肌馴染みの良い色を選んでいるのでこれだけのカラーを使っても、実際おつけいただくとペンダントだけが主張することもなく、どんなスーツにも合わせられるかと思います。

 
 画像をご確認頂いてお客様も気に入って下さいました。

こうやって、じっくり色々とお話を伺いながら制作すると、今までの私の中での作品の幅も広がってとても楽しいです。

実物も気に入ってくださると嬉しいです☆



こちらのインカローズのトップは大きさ違いで8×8mmサイズが1石のみございます。
もしご希望ございましたら

info@pietra-pietra.net までご連絡くださいね。