ロンドンブルートパーズのイヤリング 2点 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

先日こちらのブログに掲載したロンドンブルートパーズのイヤリングチャーム
をご覧になったお客様より、
お友達の分とご自身用と2セット分石はありますか?

との嬉しいお問合せを頂きました。

形が揃って、作品に出来る石は合計8石。
こちらの作品は1つにロンドンブルートパーズのドロップカットを3石使うので、
ギリギリ、2セット分確保することが出来ました(●^o^●)

今回はチャームとしてではなく、万一落としたりしたときにチャームごと無くならないよう
イヤリングパーツに固定するデザインで。

基本的には同じデザイン、使用するストーンも同じなのですが、
せっかくのセミオーダーということもあり
世界にひとつのアクセサリーをコンセプトに制作しているPietra pietraと致しましては、
少し石の配置や配列を変えてお作りしてみました。

まずはご連絡くださったご本人様用。
イヤリングパーツの直下がラブラドライトになっています。

 

続いて、Present用の作品。
イヤリングパーツの直下にロンドンブルートパーズのボタンカットを配置しました。

 

使っている石は、ロンドンブルートパーズ、ラブラドライト、ブルーサファイヤと同じなのですが、少し配列を変えるだけでオリジナリティある作品になります。


Present用のものはラッピングしてお届け。

こちらのロンドンブルートパーズのドロップカットは残すところあと2石になりました。

1石ずつ配置したピアス、またはペンダントなどは制作可能です。
数がかなり少なくなっており、しばらく仕入れの予定のない石となっております。
気になる方はお早目にご連絡くださいね。

info@pietra-pietra.net まで。