大人気!ナチュラルパールのアクセサリー | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietra&カメラ勉強中のたむらさとこです。

昨日、無事終了した北欧祭&マルシェ。

今回はデザイン性のある作品よりも、クオリティの高い一粒石を使った、ペンダントトップやピアス&イヤリングパーツをメインの新作として出品したのですが、その中でも人気だったのが、直径1cmほどあるゴツゴツとしたお月様のクレーターのような淡水パール。

一粒一粒、表情も違い、コロンとした感じがなんとも可愛らしいのです( ´艸`)

silver925、ゴールドフィルドそれぞれお作りしたのですが、あっと言う間になくなってしまい、改めてご注文頂きました。

ゴールドフィルドのペンダントトップ。
お手持ちのゴールドチェーンに通してお使い頂けます。

 
 
ゴツゴツして穴なんてあいてしまっているのに、照りがあって巻きがしっかりしてるんです。
軽くて使い勝手の良いコットンパールなどもありますが、この1つずつ色や形が違う天然のものに魅かれてしまうんですよね。


■皆様にお知らせ■
このゴールドフィルドに使っております、ロープカン(チェーンを通す丸い輪っか)しっかりした線径のワイヤーが2本捻ってあるパーツなのですが、いつも仕入れておりますメーカーでただ今欠品中ということが本日再発注した際にわかりました。

マルシェでかなりの数のトップも旅立って行ったので、オーダー作品の制作が終わったら、追加制作を考えておりましたが、現在あと5個ほどしかストックがございません。

そんな事情もありまして、ネットショップの追加掲載はパーツがメーカーで入荷してからとなることご了承ください。

先にオーダー頂いておりますお客様から優先的に使用させて頂きます。

ブログをご覧になって、気になるペンダントトップがございましたら、是非お早目にお問合せくださいますようお願いいたします。

mail info@pietra-pietra.net