ギャラリー秀マルシェのブログ更新しました~。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

この急にきた雨の影響か、はたまた急変したタムの体調による看病疲れか、昨日から今日にかけて気が付くと睡魔に襲われています。
それ以外はとても元気なんですけどね(〃∇〃)

疲れが溜まると良い作品が作れないので、少しの間、間夜中の制作はストップして、今はプライスを作ったり、ちょっとずつレイアウトを考えたりしています。

先ほどはギャラリー秀マルシェのブログを更新しました。

9月の出品作品のテーマは
特別企画作品①~③と
パール作品
秋色シックなアクセサリーの5テーマ。

今日はパール作品をドドーンとまとめてご紹介してみました。
集めてみると結構あります。
完売してしまったこちらのネックレスもマルシェまでには石を調達して制作出来ればと思っております。

 


とにもかくにもタム君、体調安定しておくれー

 
  
痒いのに掻けないストレスで、うるさくなったり、しつこく餌をねだったり。
でも今食べ物の切り替え中でもあるので、今までの好物のおやつもあげられない。
だから余計に騒ぐ。
それに本気になって叱ってしまって後から落ち込む私が居たりするのです・・・多分ワタシの睡魔は現実逃避なのかなo(;△;)o

かなり寝たので、気分はすっきりと行きたいとこなんですが、まだまだ眠れそう…
頑張れーワタシー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ