My Profile Photo Ⅱ.。* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんにちは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。

本日2度目の投稿です。

先日数枚お披露目しました、パーソナルフォトグラファーいがらしりえこさんに撮って頂いた写真のCD-ROMデータが今朝ほど届きまして、作業風景など違ったshotの写真も複数納められていたので、この際、開き直ってご紹介します(笑)!

視力が悪いので、皆さんはメガネをかけているワタシの顔が普通のたむらの顔と認識して頂いているかと思うのですが、実は近視より乱視の方が強いワタシ。

細かい作業中はメガネをかけてるほうが見えにくいこともあって、PC作業はメガネ、アクセサリー制作は裸眼なのです。

一応、事実に忠実に写真に撮って頂こうかな、と、メガネを外した姿のものも数枚あります。

みなさんにとっては新鮮かも( ´艸`)
いや、変顔なのか?((゚m゚;)

まーみてみて笑ってやってください(;^ω^A

いつもはこんな感じでやってます。
あ、すっぴんですがね。

 
そして、かなり大口あけた笑い顔。
これは、いがらしさんと普通におしゃべりしてる間に撮って頂いたshotかと思われます(///∇//)

 

メガネ姿にて真剣作業中風
真面目な顔ですが、こんな感じでやrってます!


 

最後は、ちゃんとしたsmileショット。

 
かしこまりつつ、笑顔。
きちんとしたProfile写真に使えそうです☆

決してナルシストではないつもり(笑)ですが、これからまだ撮影を控えている方の写真もきっとブログ上でご紹介させて頂くことになると思うので、自分だけ出さないのは卑怯かなと(;´▽`A``
そして、記念になるこうゆう写真ってなかなか撮って頂く機会ないですし、私の場合、ネットショップという顔の見えないショップで商品を販売しているので、こういう機会できちんとお顔だししておくことも安心してお買物して頂ける材料になるのかな…と思い、2度目の公開です!

もう、後にはひけない・・・・・(((( ;°Д°))))

いろいろ、前進あるのみでございます☆

あらためまして、いがらしさんありがとうございました~。