New Item 5点 ネットショップにUPしました。 | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

こんばんは。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。


今日は冷蔵庫の中身がからっぽで買い物に出たり、選挙に行ったり、新作作りもしたし、旧友と本題と違う話で盛り上がったり(電話)、なかなか充実した忙しい日曜日。

更に、土日のどちらか必ず実家に帰って食事をするのが恒例となっている弟。
3種類のメニューを挙げたところ、答えは『パスタ!』と返事が返ってきたので、先日収穫したてのバジルで作ったジェノベーゼパスタがまたもやテーブルに。

 
イカのゲソを入れたので、少し深いグリーンになってしまったパスタですが、味はピカイチ(自画自賛)
頂きものの高級パルミジャーノレッジャーノをすりおろし、ふんだんに絡めました。

チーズのすりおろしが余ったので、サラダにも。
卵もおまけにすりおろして色鮮やかに。

野菜たっぷりメニューです。


そんなこんなでUPが遅くなりましたが、
先ほど、新作5点、
NetShop Pietra pietraに掲載しました!


明日もフリーで動ける日なので、耳鼻科と買い物行って他は新作の制作を続けて行う予定です。

明後日は、またカメラ持参で撮影会
そのあとは、私の撮影をしてもらう予定。

もう数日しかないってのに、連日がっつり洋食メニュー、痩せるわけないよね(^▽^;)
なんとなく、朝の散歩、夜の散歩で消耗しきれてると勘違いしてますが、決して痩せてない(@ ̄Д ̄@;)

食欲あることは元気なしるしってことで・・・

あとは、しっかり睡眠取れればばっちり。
ちょっといろいろあってなかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったり。
今日こそ早く寝るぞ!