限定3本クロスモチーフ ブレスレット。.* | Tempo Comodo 天然石と犬と猫

Tempo Comodo 天然石と犬と猫

天然石を使ったハンドメイドアクセサリーを制作。
NetShop Pietra pietra≪ピエートラ ピエートラ≫も展開。

おはようございます。

ハンドメイド天然石アクセサリーPietra pietraのたむらさとこです。


今朝は涼しかったせいか、5時前に起きてしまいました。

いつものようにタムに餌を食べさせ、お散歩。
涼しかったのと、途中、薄めたアクエリアスを飲ませながら歩いたので、元気はつらつ。
いつもより長い50分程度の散歩をしてきました。

(只今タム君、皮膚炎大悪化でステロイド、最大値飲ませているため、喉が渇くのです・・・一日2kgの氷を食べてしまうほど。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・ステロイドの怖さは知っているので減らしたいのですが、痒みで精神的におかしくなりはじめてしまって・・・ここは一回がつんと痒みをとってやろう作戦にでました )

涼しかったとは言え、帰ってくれば汗だく。
アタシのお腹はペコペコ。
昨日作ったまま、食べられなかったハンバーグを早朝6時から焼くオンナ。
大根おろしまでするオンナ。それは私(;^ω^A


 

アイスコーヒーを淹れて、ご飯もがっつり一一膳頂きました。
うまかった~。ちなみにハンバーグは残り物で小さかったんですよ(悲しい言い訳)


エネルギー補給もしっかりしたところで、まだ朝の7時をまわったところ。

こんな日は制作に勤しみます。
あ、あとで選挙も行かなきゃね。

本日ご紹介するのは、
珍しい横長タイプの華奢なクロスモチーフ。両サイドにカンがついていて、少しだけ弓なりに反っています。なのでブレスレットにピッタリ。
素材は真鍮ベースにK18のコート、K18GP。マットゴールド仕上げでとても上品な色合いです。

このパーツ試しに3個仕入れたら、もうメーカーですぐに完売。
次回いつ入るか未定だそうで、限定3個のみの作品となりました。

同じパーツでもまったく色の異なる石を使って制作したので、雰囲気も違います。
人気のある石での3本。
お好きなものがあれば早い者勝ちです。


まずは昨日ご紹介したブラックスピネルのネックレス&ピアスとお揃いのブレス。


 
かなりCoolでカッコいい感じです。


そして女性に大人気、インカローズ(ペルー産)を使ったサーモンピンクの可愛いブレス。


 

インカローズは肌馴染みの良いピンク、腕の色が綺麗に見えますよ。


最後は、ALLシーズン活躍しそうなシトリン&スモーキークオーツのブレス


 

クリアに近いブラウンのスモーキークオーツから、ゴールドイエローのシトリン、茶系のスモーキークオーツと、カラーグラデーションになっています。
四角いキューブカットはヘソナイトガーネット。ガーネットってワインカラーのイメージですが、こんな褐色やグリーンなどもあるんですよ。


お値段はネットショップ価格で¥3,700~3,900と比較的お手頃プライス。

腕を出すこの時期から秋まで一番活躍してくれそうなブレスレットです。

昨日のブラックスピネルのネックレス&ピアスも本日中にネットショップ掲載予定です。

掲載前に気になる方は、ブログをPCビューにして頂いてcontactからご連絡ください。
お取り置きも可能です。