NAKAMA | ドレスピエロの絵日記

ドレスピエロの絵日記

どうもピエトロです!!
絵描きです。
よろしくお願いします

~ameba歴5年目~

ども

先日、高校の時の同窓会的なやつに行ってきました。

ドンっ


{C33DF081-3590-4C84-BC0A-1B2BF17C8DB6}


焼肉屋に行ってきたんですけど。。

ん~みんな変わんない♡


いやーめちゃ楽しかった(;_;)
ここ全員ピエトロさんより基地外ですからね。まじでおもろい。


◼︎全裸で50メートル走やったり

◼︎教室でちんちんギターやったり

◼︎自分で自分の裸動画撮ったり

◼︎ちんこで地震を止める方法を考えたり

◼︎クラスのグルラに自分のちんこの画像載せたり







まぁーすごい、すごい深い笑い。笑いのいろはを理解した笑い。笑いを超えた笑い。



…まぁね?そんなYouTuberみたいなさ、
なんかふざけ倒した奴らなんです?


だけど話して分かった。



まじすげーーー。






ってゆーのも
なんかさ、





自衛隊のやつもいれば、

結婚してるやつもいて、

起業して社長やってるやつもいて、






まぁそんなクソバカ不良ニキ達がね?

ちょーーーー頑張ってたわけなんすよ!!



もちろんプライベートってか性格は昔のアホクソバカ小学生雑魚ニキのまま、



けどやることちゃんとやって、パンピーより何倍もがんばっとってん!!


いっちゃんかっけーーーやん、

そんなんいっちゃんかっけーーーやん、

ずるいやん、


「いや、別に仕事忙しくないから!」


「明日仕事だけど関係ない!朝まで遊ぶベィィイ」







…いや、

ずるいやん、かっけーやん。

俺はなんなん、
どないするん。
学生やけど差ができすぎやん、
階段登るん早すぎやん、


お前らもっと地面這いつくばってドロップアウトするんちゃうかったんか、

俺一番下やんけ、やめろや。


なにが


「どうもピエトロです!」


やねん。


やめろや、ほんまに、


「バイトダルい死ぬ倒れる学校ウザいもういや」


…やめろやほんまに、

はずいわ。







{4B9FA553-40A1-4EA4-9A32-BD164297B9F8}



↑なにをしとんねんほんまに。…


やめろや。



ほんまにやめろや、こんなんあかんやん。



けどな?俺もこれが職業だと仮定したらとんでもなく頑張っとる思うねん。


そのためには今の活動を職業にせなあかんねん。









{731E0DA5-90FE-484B-AB91-E926F966854D}



みんな!今追いついてやるからな!!

《《死》》