さくらを見に レア機も見れた @成田 | STRAWBERRY♡TARTEの糖質気にしてダイエット 1年で10㎏減量したよ

STRAWBERRY♡TARTEの糖質気にしてダイエット 1年で10㎏減量したよ

ブログの説明を入力します。
2021年 更年期症状か?何しても痩せない。
ただ今リバウンド中。
参考にならずすみません。
↓過去の紹介文となりました(笑)
常にダイエット!糖質を控えるようになり
減量成功。維持中。42kg 体脂肪率20%キープ目標

今日は、成田の「さくらの山」公園へ

言わずもがな桜の名所🌸です。

混んでた〜


先ず

おなじみのANA機


駐車場場が混んでいて駐車に手間取り



車の中からホヌを見逃す

(画像お借りしました)


別の日に私が撮ったやつ ↑



ピンクと薄桃色のさくら 

種類が違うさくらなんだろうね



ハワイアン航空



エアカナダ



NHK の腕章つけた人たち

「ドキュメント72時間」か?

いや

この前やってたな再放送で昔の

それと

ピカピカ✨の一年生たち飛び出すハート


線路があって京成線🛤️スカイアクセスが通ってました。

(事故レベルのシャッタースピードガーンにて電車なし)


そして

レア機!


クロネコヤマトカーゴ飛行機

です。

初めて見た!


こんな休日でしたウインク

天気良かったらなー


ではバイバイ