スーパースター発信 入手困難品手に入れた!  | STRAWBERRY♡TARTEの糖質気にしてダイエット 1年で10㎏減量したよ

STRAWBERRY♡TARTEの糖質気にしてダイエット 1年で10㎏減量したよ

ブログの説明を入力します。
2021年 更年期症状か?何しても痩せない。
ただ今リバウンド中。
参考にならずすみません。
↓過去の紹介文となりました(笑)
常にダイエット!糖質を控えるようになり
減量成功。維持中。42kg 体脂肪率20%キープ目標




話題の「酢の素」手に入りました。

味見してみたかった!


岩手県大船渡市、水野醤油店さんの

「酢の素」です。


上矢印大船渡市キャラ、おおふなとんです目がハート

なんとも形容し難いゆるキャラ


発信者はこの方 下差し


佐々木朗希投手です。




佐々木くんのお気に入りとかで入手困難品だそうです。





道の駅で、レッドアーリー(紫玉ねぎ)が安かったので

酢の素に漬けてみました。


先日は、心太にかけたら

まぁ〜むせるむせるゲローゲローゲロー

原液で食するのはキツイか?

酸っぱいの苦手な人は無理かと思います。


私は、かなり気に入りました飛び出すハート

「サッカリンナトリウム」が入ってるのが

気になったけど

安全性は大丈夫みたいですね。




※文章お借りしました

引用



砂糖が貴重だった頃の代用品で 

食べたらいけない添加物みたいに子供の頃

教えられたけどね。


検索するとダイエット向きかなと…

(専門家ではないので個人的感想です)



出来上がった酢玉ねぎは、オリーブオイルを足してサラダにかけて食べます。


美味しくできました100点