お肌のざらつきにはコレ! | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんにちは照れ


今日から3連休(我が家は旦那さんのみ)

明日は家族皆がお休みなので

どこかお出かけしたいなぁ

ただ、天気も不安定なので

近場をぶらっと車ダッシュ





前回ヘチマスリッパを購入した記事を


アップしました下差し



その記事はコチラ



あれから娘も欲しいっていうので


ダメもとで店舗に伺いましたら


あるやーんおいで


同じ色だと誰のかわからなくなるので


違う色の水色にしました





店員さんにハンドウォッシュしてもらい


以前から気になっていた商品も


お試しさせていただきました知らんぷり


よかったので購入笑


泡立たないスクラブ洗顔です



これ本当におススメなんです


楽天でも売られています↓










自分の肌の状態によって


パウダーの量を調整できるので


ざらつきが気になる時はパウダー多め


肌の状態良好なら極少量+ウォッシュで


洗顔しています


香りもいい香りなんですおいで


甘いバニラミルクの香りに癒されてます牛



ミルキュアには他にもクレンジングもあるので


ライン使いしようか悩んでます


それくらいお気に入りの洗顔剤ですOK



1度使ってみたらツルツル


ハマると思います


ミルクの香りが苦手な方はおススメできません😫