どこ探してもないカルディ商品 | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


先月からずっと探し回っている商品


青いにんにく辣油↓


この商品がほしくて探し回っていました



私の住む岡山市では


カルディが2店舗あります


岡山県でみたらもう少し増えます笑




私の行くタイミングが悪いのか…


いつ行っても売り切れえーん


もちろんネットでも売り切れえーん


今日もカルディの店員さんに


『いつ頃入荷されますか?』と伺うも


人気すぎて全く入荷の目処が立ってなくて…


と撃沈悲しい泣


もはや奥の手?!


PayPayモールで購入しましたキメてる


割高でしたが🤑もう1ヶ月以上食べてないし

カルディでの購入は難しいと判断しポチッ



送料込みで2098円でした財布



若干割高ではありますが


2個入りで送料込みだし


まだ許容範囲のお値段かな?!




せっかくカルディに行ったので


いくつか商品を購入してきました


ここに来たからには手ぶらで帰ることはないよねー😆





冷凍庫にストックしている↓






クロワッサン🥐💕


日曜日に行った人気パン屋さんで


まさかの買い忘れる失態をした私


すでにクロワッサン食べたい病発症


月曜日の朝


冷凍庫のクロワッサンを焼いたので


ストック購入目がハート


ないと不安です😮‍💨








焼きたてのクロワッサンって


なんでこんなに美味しいんだろう。。。




換気扇つけてても


クロワッサンの香りが


部屋中に漂って


どこかソワソワなワンズたちわんわんチョーダイピリピリ


心を鬼にして、、、ダメ🙅‍♀️あげれません




ふて寝のニコちゃん、、、顔半分つぶれてるよあせる



その他の購入品↓


私のおススメは↓


コレですラブ



長ネギ、生姜、にんにくが入っている


万能調味料おいで


あまり主張はしませんが

ほんのり香るネギやにんにく




私は主に野菜炒めやスープ


おうちラーメンラーメンした時に入れたら


味がきまって美味しかったです♪

何度もいいますが、、、

あくまでほんのり香る感じ…笑




にんにく系調味料続きますが、、、



初めて購入したにんにくポン酢


家族全員、カツオのお刺身が大好きなので


よく食卓に出る我が家


カツオだけでなく


他にも使えそうなのでお試し購入しました音譜



また、食べてみたあとの感想を


投稿したいと思います笑





最後まで読んでくださり


ありがとうございましたラブラブラブラブ音譜音譜