大人気なパン屋さん | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


昨日の日曜日の朝


以前から気になっていたパン屋さんに


行ってきました車ダッシュ


自他共に認めるパン大好きな私


兵庫に住んでいた頃は


大好きなパン屋さんに


よく休日の朝ウォーキングがてらランニング


買いに行ってました



岡山に来てはじめてのパン屋さんパン






8時開店ですが


開店から20分しか経ってないのに


店内激混み不安あせる


想像以上の人気店


気になるパンをカゴに入れるのに必死で


私の目的のクロワッサン…


まさかの買い忘れ笑い泣き泣シクジッター



自分の記憶力がヤバすぎた…ドクロ




コロナ対策で1人だけレジに並ぶスタイル


カゴ2個を旦那さんに渡され


1人レジ通路で並んでいると


お菓子クッキージンジャーブレッドマンも売っていたので


ついついラスクをカゴに投入てへぺろ


レジ待ちの間1人だと

ついつい商品に目がいって

買ってしまうのは、、、

私だけでしょうか?



購入品下差し


フルーツデニッシュ



サーモンマリネのサンド


さっぱりしていて美味しかったです↓



旦那さん絶賛のドライトマトのパン🥐

ハード系なので顎弱な私は味見できず😭↓




1番人気がコチラ↓


人生初のめかぶパン!


いやー恐れ入りました


正直なところ、、、


No.1って書いてくれてなかったら


購入してなかったと思います


私の知るめかぶとパンが合体…


うーん(´⊙ω⊙`)想像したら…


実際食べたら私の想像とは違って


うー😳!!うま〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ


なぜ1個しか買わなかったんやろって


後悔してしまうくらい美味しかったです


ピリ辛味がOK


そしてこのダークチェリーのデニッシュも


実が5つものっていて


たしか、、、250円くらいでした



安くないですか?!


関西でパン屋さん巡りましたが


このクオリティでこのお値段拍手


こちらのパン屋さん人気なのが納得です指差し




最後に忘れるとこでした↓




チョコラスクは、、、


今日の3時のおやつにいただきましたラブ


気がついたらラスク残り2枚になっていましたあせる


他にも種類あったので


他のお味のラスクも


次回購入してみるつもりです


ラスク食べていたら


ダイニングテーブル下で待ち構えていた


みるくさんあしあと




ごめん、ダイエット中だから


ダメーーー🙅‍♀️




これからこっそり隠れて食べるね{emoji:ブタ}