オーラ診断やってみた&春スイーツ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ


休日に買い出しに行った際


混雑していなければ


大概寄ってしまうスタバ知らんぷりブルー音符



コーヒーとキッシュはマストハート


あとは、、、


スィーツね❣️


紙袋に隠れ◯ッキーならぬ


隠れベアリスタがいるって知ってました?


私知らなくてテンション上がりました指差し







箱も桜柄が可愛いですよね飛び出すハート


今回は、、、


娘用にさくらシフォンケーキショートケーキ


旦那さん毎度のニューヨークチーズケーキ





私は、、、


洋梨とリンゴのカスタードシブーストケーキ





フォークを入れたらなんとも柔らかいニコニコ


リンゴや洋梨の甘煮も


カスタードの甘さも絶妙飛び出すハート


紅茶といただきましたコーヒー


なんだろ。。。


また食べたくなる一品でした


下手くそすぎる感想でごめんなさい🙇‍♀️

誰に謝ってんだか…笑



皆さまのブログ訪問でよく見かけて


私もやってみましたにっこり



オーラカラースター



あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる