ワンズのおせちとトリミング | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


世間は3連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか


去年の年末にイオンペットに行ったら


犬用のおせちがあったので


買ってみました照れハート





1つしかなかったので仲良くはんぶんこふたご座




すごい速さで食べ終わりました滝汗


そんなに美味しかったの?!


あまりにも好評だったので


また犬用おせち購入しようと思いますよだれ



ボサ子さんから卒業〜ビーグル犬あたま














とってもフワフワ


ピッカピカになりました犬しっぽ犬あたまキラキラ


ワンズも綺麗になってどこか嬉しそう目がハート飛び出すハート


綺麗をキープしたいけど


散歩行ったらすぐに汚れてしまう悲しい


白犬あるあるでした🐶



あたち汚すのは得意なの🎶



ドヤ顔のみるくさん。。。


すぐに足元がグレーになるけど


汚すのは元気な証拠だね🤣