お気に入り | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ





とうとう昨晩大好きなドラマ
わたナギこと【私の家政婦ナギサさん】が
終わってしまいました笑い泣き
ナギサさんのような家政婦さんどこかにいませんか?
毎週ほっこりした気持ちになるドラマでした
来週またスペシャルがあるようで楽しみです💕



いつ頃から使っていたかわからないくらい

食器洗剤のお気に入りボトルが

壊れてしまいましたガーン

ぽっきり折れちゃいましたえーん





気に入ってたのに~(涙)

個人的にポンプタイプが好きなので

次のボトルを購入するまで

コチラを購入しました




 
またポンプタイプ(笑)

4日から楽天のセールが始まるので

新しい洗剤ボトルを購入したいと思います


風水でオススメなのは

陶器製のようです

陶器製のコチラ↓とか

シンプルでキッチンに合うように思います合格



音符音符音符音符音符音符デレデレ音符音符音符 音符音符音符