苦手なあいつ | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

おはようございます照れ

皆さま、突然ですが

苦手な食べ物ってありますか?

私はいつくかありまして

幾度となく克服を試みたのですが

なかなか好きになれないあいつ…

でもすっごく私には必要不可欠なんです
 
美容にはとってもよいので

しかし匂いもダメゲロー

あの風味もダメゲロー

たくあんや大根おろし、キムチ等を

投入してもやっぱり無理~ゲロー

もう克服を半ば諦めようと思ってました

だって無理なものは無理~

楽天で粉なっとうが人気で

口コミ数も約2600件程あり

一応レビューを一通り読んで

これを最後にお試し購入しました↓

※左が桑の葉入りで右がパウダータイプ






ぺらっとめくったら

何ともそそられる文言が並んでます…

肌の若返りって本当デスカ?デレデレ

毎日ヨーグルトは欠かさず摂取してますが

やっぱり納豆は最強なんですね拍手



問題はお味ですよしょんぼり

この粉なっとうのすごいところは

小さじ一杯で納豆約10パックもの

納豆菌を摂取できるっていうところ

すごくないですか?びっくり

これ味さえ大丈夫なら

多分ずっと買います!!おーっ!

宣言しちゃった

甘いもの好きな私には

桑の葉入りがオススメなようでしたので

ヨーグルトに一匙入れていざ実食お願い


ヨーグルトに投入前に封を開けて

匂いを嗅ぐとほんのり納豆の匂いがしました

ただ、本当にほんのり香る感じなので

うわーっっ苦手ってほどではないです笑い泣き




混ぜ混ぜして一応匂いチェック

ヨーグルトの香りしかしない(笑)

一口食べてうん、大丈夫OK

後味にちょっと納豆の香りが

するような、しないような、、、

気にしなければ問題なしですてへぺろ


ある日の朝食




野菜スティックの

タレの中に粉なっとうを入れてます


全く納豆の香りはなしで

1番好きな組み合わせですラブ




今日の朝食は素麺の予定なのですが

めんつゆの中に入れてみようと思います(笑)

只今、家族の起床待ちです


あとは冊子にあった味噌汁にも投入予定ニヤリ


もし、私のような納豆が苦手な方

粉なっとうならいけるかもしれませんよ~

オススメですウインク