キッチンリセット | ちいさなホワイトハウス

ちいさなホワイトハウス

ズボラ主婦ですが断捨離に励んでおりますヽ(・∀・)ノ ♪スッキリシンプルな生活を目指して悪戦苦闘中。。。
アラフォーからはじめたハンドメイドやたまにウサギやワンコのことも❤︎

こんばんは照れ


断捨離スイッチが入っている今




キッチン周りの

空間つくりに

せっせと励んでおります爆笑

兵庫県はまだ緊急事態宣言が

解除されてないので

お家時間がたっぷりある今だからこそ

快適に整えたいと思いますグー

                     ガンバレ、私ニヤニヤ筋肉


たまの週末、、、気が向いた時だけですが

旦那さんが料理を作ってくれることがあり

我が家キッチンは私だけの城

という訳にもいかず

でも気が緩むとモノが増えやすいのも

我が家ではキッチンなのです


今でもミニマリストに憧れていますが

モノを減らすって結構労力使いますね滝汗



           


              キラキラ 本日のキッチンリセットキラキラ






布巾は毎日夜に消毒して寝るのが

私のルーティーンですウシシ






夜なので薄暗くてすみませんあせるあせるあせる


ガスコンロはウタマロスプレーして

さっと拭くだけの楽チン掃除で終了ニヒヒ


今からイッテQ!みまーす

おやすみなさい流れ星