出張4日目ニコニコ
週末は作業出来ないので明日で一旦撤収して来週また来ます。

ホテルから現場は近いのだけどあまり食事が出来る御店が無いのが泣きどころ笑い泣き

それでも皆無ではないので、ちょいちょい開拓してますニコニコ

初日の昼食はかなりランチセットが安いけどボリュームのある中華料理屋で回鍋肉のセット(ラーメン付き)
2日目は前の晩食べなかったモノ(笑)





3日目の昨日はインド料理屋~
ジャンボなナンはランチカレーの鉄板ですな😋

朝食はホテルのバイキング♪


納豆があるのが嬉しい😄
今朝は豆腐のナゲットなるものがありました~👀

昨日はホテルに戻ってから徒歩で買い物へ💨
バロー照れ
これもコチラ限定のスーパーなのかな?
100均に行きたくて検索したらホテルから2kmほどのとこにあったので住宅街や線路脇をテクテクと向かいましたニコニコ
100均は地下にあるとのことで階下に下りたら、
広々キッズコーナー爆笑

その先にセリアがあり、こちらも広い⭐️
無事目的のモノは購入出来ました👍️

ついでに1階で夕飯を買おうと上に上がり、
コチラも広いスーパーを物色…
なんか見慣れた惣菜とか多いなーと思ったら、
↓のタイヨーと同じ系列のお店みたいでした(爆)
良く見たらタイヨーで買った惣菜のパックにバローと名前入ってたし(自爆)てへぺろ
まぁそれでも広い分、タイヨーでは売ってないモノも色々ありましたけどね😄

そしてバローからの帰りに雨降り☔️
傘を持っていってなかったので濡れながらまた2km歩きました😱💦
もう1軒100円ショップに寄りたかったんだけどな~😂

ニャンコも2匹ほど見かけたけど近寄れなかった…笑い泣き




そういえば、一昨日漁港で海鮮を食べた時に、
↑彦摩呂さんや、
↓ナイツ塙さん
お笑いタレントさんのが多かったな~照れ
グルメ番組のロケとかで来るのでしょうね🎥

サカナくんは写真付き(笑)
彼は食事はして行ったのだろうか…(笑)

現場近くの道路脇~
コスモス?😄
花は詳しくないけど早咲きのがあったような…
秋口の普通のコスモスは好きです🌸