本日、仕事終了後の夕飯はコチラ✋

清水漁港の市場~(≧∇≦)
あいにく、いちば館はお休みでしたが、
まぐろ館では何軒かお店開いてるぽかったので、行ってみることに😄

ちょいちょい営業してました👍️



↓のはサンプルぽかったけど、
まぐろフライが食べ放題のお店との事だったのでその看板かも( *´艸`)

ガチャやゲームのコーナーもあり、
グッズは全て魚介類(笑)爆笑





↓は本物のマグロが当たる!?🐟️😲
やはりココならではですね~😄

肝心のお店選びもしつつ(笑)、



またあったのはリアルな伊勢海老のフィギュア(爆)🦐

2階もあったので見てみますニコニコ

普通に美味しそうなメニューや、

デカ盛りもチュー

トマトやカットすいかならなんとかなりそうだけど…(笑)
そのとなりにも、
割りとリッチな丼がっ😆

更には…
巨大な握り寿司👀💦
観光地だからか結構目を引くメニューを出してる店は多かったです照れ

↑の巨大寿司のお店へ入店~(笑)
窓側の船着き場を眺められる席爆笑
のどかな漁港です😄

乾杯のビールは…
静岡麦酒と書かれたジョッキ🍺

刺身のつま用のドレッシングなんてのもありました😲

そして注文したのは~
生シラス丼⭐️
味噌汁も付けたらエビの頭が何個も入っていました😲  ※だしを取ってるらしい

他のメンバーの料理も続々登場(笑)
握りやカマの煮物とか😄

巨大寿司は誰も頼まなかったけど正解だったかもしれません(笑)( *´艸`)


いつもの出張メンバーでワイワイと飲み食いして英気を養いました😄

昨日大雨で疲れたのもこの新鮮な海鮮料理で回復したかも!?(笑)


明日からも頑張って働きます💪