マスキングテープを張り、

シームシーラーを塗って結合ニコニコ

これと壁際のスキマ処理をしてメインのフロアは完了照れ

続いて↓コチラも✋
床が2段になってるトイレスペース🚽
元々和便があったのを解体・配管したそうなのですが…何かおかしい(笑)
一段高い部分が違和感の元ですな笑い泣き
ココは階段下で物置スペースになるみたいですニコニコ
パテ処理してドライヤーで強制乾燥爆笑💨

乾いたらCF張りニコニコ
端材のCFは寸足らずなので…
継ぎ足しますチュー

トイレ設置側も~
張り張りニコニコ

こちらもシームシーラー処理~♪


完成しました(^o^)



1日空けたけどちょこちょこと大工工事が進んだりしていたので、
これからどんどん仕上がって行くと思います😄
他の部分の工事もどうするのか、なかなか気になりつつも1人作業で終わった2日間でしたー照れ