最近入ったリフォーム工事✋

途中でストップしてるテナント改装工事😂

最初のリフォーム業者がドロンしたらしく、困ったオーナーさんがいつもの設計事務所さんに依頼し、
その一部が私に回って来たという寸法です✋

やるのは床のクッションフロア張り😄
ジョイントはどうしても出来るので、
それをどこにするかを検討ニコニコ
カウンターや座席のレイアウト的に後者↑に決定✋
床のパテ処理や清掃を済ませてから、
CF(クッションフロア)を広げます👀
普通のCFは幅1820ミリくらいなのだけどコレは2000ミリ以上ある💦
重いのでひっくり返したりを1人でやるのはなかなか大変笑い泣き
養生テープでセンターラインを作り、


それに沿わせて張り張りニコニコ
袖壁も巻きこんで~
片側を張り終わり😄

続いてもう片方✋
こちらは残りの床部分が幅1400ミリちょいなのだけど、
余裕を見て予め幅1500ミリでカットしました✂️
ただでさえ2mもあると扱い難いですからね😂
それでもかなりドタバタと大変(笑)笑い泣き
床から排水のVU管やFケーブル(電線)が生えているので(笑)、
都度その部分をくり抜きながら張り進めます。
ジョイントは突き付けにしました✋
この現場はまだトイレその他の床張りに来るので、
シームシーラー等の仕上げ処理はその時にしようと思います照れ