昨日の現場

行ったことの無いエリアでしたが、

よくよく見ると結構通った事はありました(爆)笑い泣き


帰り道に何軒かリサイクルショップがあるので寄り道する事にニコニコ


あ、ちなみに途中で高根町とか高根神社とかを 見掛けたので、

高根木戸駅は2つの地名を並記したネーミングだったのかもしれません笑い泣き



最初に寄ったのは2ndストリート

楽器コーナー爆笑
※今回はほぼギターだけの記事です(笑)
スクワィヤだけどオサレなテレキャス♪
チェック柄のピックガードがカッコいいチュー

コチラのグレッチも~
クラシカルな高級家具感がありますな爆笑

ここでケルヒャー(笑)
バッテリータイプのガンってあるんだなぁ~。
てか、それが標準仕様!?😅


そして2軒目はハードオフ✋
ご多分にもれずギター(笑)爆笑

ウクレレも多しニコニコ

ハデなV~😆

グヤトーンのビザールギター👀
状態かなり良さげびっくり

珍しい?オベーションのリゾネーターギター
ドブロギターでも通じますねニコニコ

サウンドホールがヤシの木デザインなのもオサレ🌴

コア材っぽいからハワイアン仕様なのかな~照れ



仕事の合間にも趣味の時間を持つのは大事ですよね😄

もちろんメリハリはつけなきゃですがー✋