風強い&冷たいけど、早く到着したので周辺を徘徊爆笑

高根木戸駅ニコニコ
ローカル線で特に変わった所とか見受けられないのですが、
名前が珍しい(笑)爆笑
漢字4文字の地名はあるけど飛騨高山とか郡上八幡とか、漢字が多いほどある種仰々しい名前のイメージがあるのですがコチラはシンプル(笑)
調べてませんが、何かしらこ由来とかはあるのでしょうね~チュー



お直し屋さん👕👚
クリーニング店だけじゃやってけないんでしょうな~😅

純喫茶ならぬ、
喫茶  純爆笑
営業してるのかなぁ…☕️

そのお隣の空テナントには、

サンタさん🎅
イベント用…?
シーズン外れだし、空いてるのを物置代わりに使ってるのかも😲

飲み屋さん的なお店もありました✋
外人さんの働いてるところかな?
タイ・インターと来ると私は↓を連想してしまいます(爆) 


 実際はタイ(国)のインターナショナル的ななんちゃらなんでしょうけどね~グラサン


他にも、

ベタな昭和の飲み屋の佇まい爆笑
住宅街だけど繁盛してるんですかね~??

そしてこの界隈は、
駐車場が安いびっくり


都内は軽く数千円、私の住んでる辺りでも駅前とかは千円超えが当たり前なのに、
割と破格値でスペースも広いので工事業者には優しいエリアです照れ

現場の前は工事中でトラックやミキサー車が溢れていましたけどね~笑い泣き