ピエロの自由人ノート -8ページ目
今日は奈良への旅!
あいにくの雨ですが最初に行ったのは
次は法隆寺!
世界最古の木造建築。
聖徳太子の寺だね。
五重塔だね。
すごいね!10年ぶりくらいにきたよ!
中学生のときと大人になってからは見方が違うね!
最後に
奈良公園いったよ!
うんこいっぱい。
からのお風呂にきたよ!
京都の仲間を強引の上かつ合意のもと。
では。
夜中に京都つきました。
あいにくの雨です。
これから奈良観光に行くみたい。
奈良の大仏かっ?!
今日はお仕事でした。
これから京都にいきます。
てか、向かってるなうです。
そんだけ。

