土曜日、ふうかさんは英語の無料体験に行ったそうな。
とてもよかったみたいです。
と、嫁が言っていました。
そんなふうかさんの為に英語のアプリをとりました。
それは、突然起こった、、、
昨晩の話である。
寝る時に
ふーちゃん。パパのケータイ持ってきてー。英語の勉強しよっ!
はーい。
はい。ぱぱー。
渡されたのはテレビのリモコン。
そっそっそっ。これでA.B.Cってね!おい!
と、ノリツッコミ。
笑ながらケータイを取りに行き戻ってきた。
デッキのリモコン。。。
。。。
。。
。
まんまとやらされた。。
2歳児ながらできるやろーですわ。
困ったもんだ。