ピエロの自由人ノート -11ページ目

六発目

すごいね。日本人。

万能細胞のSTAP細胞を作り出した事に成功だって。

しかも30歳の女性。

すげっ。

IPS細胞だって万能て言われてたよね?

IPSが作り出すのに対して3週間?ぐらいで

STAPが1週間みたいな?


より利便的になる時代がくるのかね。


薬がいらなくなる時代?

皮膚を変える時代?

髪の毛を増やす時代?笑

結局は人間の為にやってるようならば

そのうち本当に人間が出来てしまう。

てか、そこを目指しているのか?

要は男なんていらない世界の誕生日でーす!笑



iPhoneからの投稿

五発目


タイムスリップしてきました。

非現実に。

photo:01




温泉ざぶーん!

photo:02



この先は入っちゃだめよ。。

いろんなボディーがいますからね。


photo:03


photo:04


photo:05



やはり買ってしまう。びんなやつ!

温泉の内容はとくにいっか!

とりあえず傷口にシミタ。。。

みんなお昼寝タイムのようです。

photo:06




iPhoneからの投稿

四発目

高校サッカー。

素晴らしいね。

戻りたいね。

今でも覚えてる。

最後に負けた瞬間を。

ただ今年の高校サッカーは北信越同士の決勝とかやばっ!

石川星稜対富山第一。

時代は北信越かっ。

指導者になって目指そうかな。

国立。

あっ。

改修工事だった。。。

がんばれ!

高校生!



iPhoneからの投稿