六発目
すごいね。日本人。
万能細胞のSTAP細胞を作り出した事に成功だって。
しかも30歳の女性。
すげっ。
IPS細胞だって万能て言われてたよね?
IPSが作り出すのに対して3週間?ぐらいで
STAPが1週間みたいな?
より利便的になる時代がくるのかね。
薬がいらなくなる時代?
皮膚を変える時代?
髪の毛を増やす時代?笑
結局は人間の為にやってるようならば
そのうち本当に人間が出来てしまう。
てか、そこを目指しているのか?
要は男なんていらない世界の誕生日でーす!笑
iPhoneからの投稿
万能細胞のSTAP細胞を作り出した事に成功だって。
しかも30歳の女性。
すげっ。
IPS細胞だって万能て言われてたよね?
IPSが作り出すのに対して3週間?ぐらいで
STAPが1週間みたいな?
より利便的になる時代がくるのかね。
薬がいらなくなる時代?
皮膚を変える時代?
髪の毛を増やす時代?笑
結局は人間の為にやってるようならば
そのうち本当に人間が出来てしまう。
てか、そこを目指しているのか?
要は男なんていらない世界の誕生日でーす!笑
iPhoneからの投稿
四発目
高校サッカー。
素晴らしいね。
戻りたいね。
今でも覚えてる。
最後に負けた瞬間を。
ただ今年の高校サッカーは北信越同士の決勝とかやばっ!
石川星稜対富山第一。
時代は北信越かっ。
指導者になって目指そうかな。
国立。
あっ。
改修工事だった。。。
がんばれ!
高校生!
iPhoneからの投稿
素晴らしいね。
戻りたいね。
今でも覚えてる。
最後に負けた瞬間を。
ただ今年の高校サッカーは北信越同士の決勝とかやばっ!
石川星稜対富山第一。
時代は北信越かっ。
指導者になって目指そうかな。
国立。
あっ。
改修工事だった。。。
がんばれ!
高校生!
iPhoneからの投稿





