始まりました。W杯。
どうなりますかね。
ねれない日々がくるのかな。
スペインが、、、
連覇はむりそうですね。
案外、アルゼンチンとか来そうな気もしないでもない。
ネイマールかメッシか。
はたまたクリスチャーノかピルロか。
イタリアはメンツはいるけど昔ほど組織力ないしー
ポルトガルはクリスチャーノがイケメンなだけであれだしー
やはり、ドイツか?
ブラジル人の友達が ブラジルは無理でしょーて言ってたしー
と、予想ばかりしてさっぱり当たらないでしょう。
ダイジェスト版見るだけで十分なタイプなんでね。
熱狂したいぜ!現地で。