ピエロの自由人ノート -6ページ目

二十一発目

始まりました。W杯。


どうなりますかね。


ねれない日々がくるのかな。


スペインが、、、

連覇はむりそうですね。


案外、アルゼンチンとか来そうな気もしないでもない。


ネイマールかメッシか。

はたまたクリスチャーノかピルロか。


イタリアはメンツはいるけど昔ほど組織力ないしー


ポルトガルはクリスチャーノがイケメンなだけであれだしー


やはり、ドイツか?


ブラジル人の友達が ブラジルは無理でしょーて言ってたしー

と、予想ばかりしてさっぱり当たらないでしょう。


ダイジェスト版見るだけで十分なタイプなんでね。


熱狂したいぜ!現地で。

{8D53B22F-0247-42E0-AE42-8308F326F7ED:01}


二十発目

「冷暖自治」


茶碗に入ってる水は暖かいのか冷たいのか。


それは、触って見なけりゃ分からない。



考えるより行動。


禅の言葉です。


禅の言葉を学びたい。



十九発目

今は春ですか?夏ですか?

子どもは大きくのびのび成長している今日この頃です。
{7C51EFEC-7A22-42EC-92E6-B491B7D9D1B0:01}

この写真が大好きです。

日本海眺めてらっしゃいます。

もう少しで海に入る時期ですかね。

ぜし!いや!是非、泳がせてやりたい。

{1FACAAF4-DB28-4E48-8B5E-F952B4B48770:01}


{7BFF2C24-2C5A-490A-9BE4-866300D373FF:01}


何が言いたいって?


足が臭い。

以上。