サッカーて素晴らしいね。
朝5時からブラジル対コロンビアを見てます。
やはりレベルが高い!
日本は、まだまだ発展する必要がありますね。
て、ことでダビドルイスの素晴らしいFKが決まったとこです。
ここが日本とは違うね。FK一つにしろ世界は何人も蹴れるし適材適所ではないが適材適人です。
日本は遠藤がでなかったので本田の一辺倒。
やはり、選択肢は増やさなきゃ。
チームで喜ぶ。
観客も喜ぶ。笑顔が素晴らしい!
一つの球が何万人熱狂させんだっつーの。
やばいね。サッカー。
てことで
頑張れ!アルゼンチン!笑
優勝候補にあげてんだから!
流れ的にアルゼンチン関係ないけど。
さぁどうなる!
二十二発目
髪の毛を切ろう。
いつものとこで。
千円カットにいけと命令される。
納得行かず家を出る。
従ってコッソリ千円カットに行ってくる。
ざつっ。
終いには一緒にいると頭が痛くなると言われる。
しらねっ。
男は大変ですね。


